2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリー3見たね

見てきた よかったよ。ええ。 アンディいい奴すぎるw とりあえず家に置いてあるおもちゃを捨てれなくなるな 3見た後おもちゃ捨てたら人間じゃない もうマジね おもちゃ類はいとことかにあげようと思うわ 後エンディング・・ 何故NG集がないんだww まあで…

ラマ見たいのに動物園にいない

ラマになった王様がニコ動にうpされている とりあえず消されないことだけを祈ろう。。 ラマになった王様はガチだからな? そんで何故この映画が超有名ではなくマニアックな域なのかと。 このギャグ映画のどこがinディズニー要素なのかとw 子供の頃見てから…

被爆者

このむさ苦しい暑さの中クラスマッチのバレーだった 結構頑張ったが、なんと結果は最下位だった 疲れて教室に戻った俺が目にしたのは、 そのショックとあの暑さに完全にやられたクラスメイトの左田君であった。

クラスマッチで

こんな風に日焼けしたくないから日焼け止めはかかせない@

Calling

今深夜2時だけど、 「あ〜トイレいっとこう」 と思って2階のトイレに行ったら外から、 ピンポーン・・・・ピンポーン・・・・ピンポーン・・・ と、 向かいの家のキッカワさん宅のチャイムの音が何度も聞こえてきた・・・! ガチで、 ガチで、、 パニック…

トイストーリー3見たいね

テストが終わり、開放されてパッと頭が切り替わり、俺の頭をよぎった言葉「シドニーワラビー通り42ピーシャーマン」なにゆえ。

ウィーーーーーン

下校中、校門前に俺の家の車が停まっている。 俺「なんや?」 父「今日歯医者なのよん」 俺「は?来週じゃなかったん!?」 父「うぇっそうなの?おっかさんに電話してみりゅ」 (ああくそっ今日の計画がまる潰れになる可能性が・・・・ どうでもいいけどそ…