2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の事態

ほんまね。 不幸本領発揮だろ。 ありのままに起こったことを話すぜ! えぇまぁ、みなさん御存じの通り言うまでもなく今年は完全にソニックの20周年記念。 なんと、20周年記念フィギュアがゲーセンに置かれることになった。 これはとるしかないでやんすという…

おむかえでごんす

クラスメイトの左田君、本日のお弁当は

おなか張っちゃったらビオフェルミンVC

俺ん家には2000円札が何故かしら置いてある。 当時は「2000円とかめずらしいし取っとこうかな」 みたいな感じで一応使わずにとっておいた。 でも何年か前に 「これどこかしらのレジやってる年上の女の人と話のネタ作って仲良くなるのに使えるんじゃねっ!?…

ニンジン

このCMがこんなに高画質で残っていたことと幼稚園年中時代にこのゲームを買ってマイクに「ひっぱれえええ」とか言っていた頃の思い出がよみがえって泣けた

フリーダム

今年10月新しくガンダムが放送されるらしい 「おおっ!?」 ってちょっと期待感が高まった が ガンダムのキャラクターといえば こんな感じにかっこ良くて渋くて戦争のシリアスな話がメインのイメージがあるあたらしく始まるガンダム 終わった。 ガンダム終…

任天堂が本気出してきた

3DSルイージマンション2 3DSスターフォックス 3DSペーパーマリオ 3DSどうぶつの森 3DSパルテナの鏡 Wiiゼルダの伝説 Wii星のカービィ 懐かしいいいいいいいいい ペーパーマリオはあつい!

( )年 ( )組 ( )番 氏名(       )

生徒会副会長どうなったんだろう 面白そうだから信任にしたんだけどな あれは人を見下す目だった 見下すといえば小学校1年の同級生末次君が雨の日の昼休みに 「うえだー、お前サウザンドアイズサクリファイス描けんかったら殺すよ」 的な感じで当時流行った…

未だにオタクが嫌われる

可部なら固定思考だからしかたない 俺はアニメ見るけど普通におもろいと思う人に優しくいこうと いう風に思いました あ

白い目

銀魂みてたら 近藤が全裸で王様座りしてるシーンの瞬間に後ろから親があらわれた 白い目で見られた 高まった

SPの映画見終わった

くそおもろい かっこえかった 高まるぅーっ