2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシンにお願い

バックトゥザフューチャーのブルーレイが発売されている あれはおもしろかった印象しかない 子供の時あのゴミが燃料のデロリアンが大好きだったわ あれのUSJのアトラクションが神がかってたつかあの車があれば俺が小1のころに戻って あの頃の俺をイジメあげ…

不幸も帰ってきた

夢の国等から帰ってきてはや2日 東京では、俺とは到底思えないくらいの幸運を発揮してきた。帰ってきた。 広島に。 そして帰ってきた。 不幸運も。 それは朝のこと、 俺がコーヒーを自販機に買いにいった時、 「ぬおおぉぉぉ!?あったか〜いが追加されてい…

「ふりいいいいいい」

まあ何事も初代が一番@ バイバイバタフリー▼ http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=hossy151&prgid=34519425

いつか見た夢

夢の中に入ると駐車場だった。 地下1階とかそういう感じの場所で、 俺「うっわーいかにもなんかでそうなんだけど・・・」 そんな事を思っていると、 いきなりマルフォイのお父さんに拉致された。 黒い車の後ろの席に乗せられ、 超スピードで山道を運転して…

小さな暇つぶし

そいえば中学の時の二百字帳を書いてたとき あまりにもめんどすぎて何か遊べないかと考えたのが、 送り仮名でメッセージを作るというヤツだった たとえば 二行目がデスノートの月がやったやつ↑ こうやって作っていって遊ぶという遊び。 ↑森崎ブツブツ こんな…

最近の気持ち

後悔した 失敗した ウザイ めんどい はらたつ 自重しろ俺 親だまれ 頑張れ俺 カオス はよ秋来い パルティ新しくなったんだな