2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また現れた

今日学校の帰りに某バス停に行く前の横断歩道で信号を待っていた すると後ろから声をかけられた 振り向くとそこには、 婆さん。 俺(あ〜、絶対またろくな目にあわん。死んだ。俺は。) その一瞬でよぎった俺の感想は、 当たった。 婆「ぁんの〜、ねぇ、そこ…

これ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3089917 まじでかっこいいんだw 昔俺はこの曲を聴くために家のVHSを探っていた

チョコ食べようや

目の前には山盛の小型チョコが置いてある だれかの手作りじゃない。 どこかの機作りである。 まーうまいことよ これこそがあるべきチョコレートだよ モテ機だわ。 でさ、バレンタインデーという日は盛り上がるのか? なんか地味に終わる感じがするんだよ 前…

女神の贈り物

壊れていた公園前の自販機が直っていた これでジョージアが買えるぞ!!

もう害児、、

100円はお亡くなりになりました。何故あのバスとかいう乗り物は俺を絞めるのだろうか もう、俺は気づいた バスという名の鉄の塊に存在する悪は俺を恥へと送らせるんだよ考えてみたらバスの思い出は山のようにある昔バス降りるときに金足りんで、 運転手「…

巨大な敵を討てよ

3年生は卒業試験。僕らの明日からの時間割は3年生の枠がなくなるので 変わるわけです。 しかし、 新しい気持ちで踏み出そうとする足取りはその時間割が玉砕した は? 週はじめの月曜日にフルボッコにされる しかもなぜジェットストリームアタックが健在なん…

大根でごわす!   ネタない。。。

家庭科のテストのいちょう切り19枚 これは自信あるぞ 勝ったはず いやもう1回やったらもっといけるぞ というわけで勝ってみや