2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺最悪

俺は今 無性に腹が立っている。 別に昨日親父がブックオフで誤って女子トイレに入って 中にいた50代くらいのおばちゃんに叫ばれたのが嫌だったわけじゃない。 ただ 腹を立ててはいけない事に腹を立てている。

携帯再起動したら 中のデータが全部消えた。 うける。

今日は早く寝よう。そうしよう。

口唇ヘルペスによくかかる体質なあたし。 今まで店で買っていた薬が販売されなくなった。 これから病院で検査を受けた人にしか売らなくなったらしい。 うける。

高気圧は時計回り

台風で学校が休み。 高まりすぎる。 もう小学校の頃から台風といえば一大イベントだろ。 台風なのに友達んちに遊びに行くという罪悪感が快感な時代だわ。 罪悪感といえば小学四年生の頃、俺ん家で三浦君とゲームをして遊んでいると突然扉が開いて、 母「三浦…

パイの実うまいじゃん

なんかうちの親謎な点があるんだよな まず最大の難問である父はパンツ一丁バイオリンにハマりすぎて顎に謎のバイオリンだこが発生、 その反動でやめたかとおもえばエレキギターを購入。 さらにその直後バイオリンに戻るという荒技をくりだした。基本金の無駄…

だめだ神すぎる

これね 俺が当時300円のガシャポンから出したおもちゃを改良して作ってしまったガイアメモリ型USB 元々あった挿す部分をノコギリで切断し、 ドライバーで中開けて買ってきた安い小型USBはめ込んで完成させたというこの代物実はジョーカーかエターナルが欲…

あ、

寛平 完走おめでとう

更新アーッ

テストが明日で終わる 高まる アーッ

最善の事態

とりあえずゲーセン(セガワールド)にお電話してみた。 はたして青き敵将の首を引きかえてくれるのか、 「あー、うちはそういうの取り行ってないんですよー」とか言われそうな気もしたけどとりあえずお電話してみるぞと いろいろな覚悟でお電話してみた。 …