パイの実うまいじゃん

なんかうちの親謎な点があるんだよな
まず最大の難問である父はパンツ一丁バイオリンにハマりすぎて顎に謎のバイオリンだこが発生、
その反動でやめたかとおもえばエレキギターを購入。
さらにその直後バイオリンに戻るという荒技をくりだした。

基本金の無駄が多すぎるでしょ。
いつかあったのも、一階でしか寝んから新しいベット購入。後、床で寝た。
なんでベット使わないんだよお前
そのあと寝言で「助けてッ!ライダー!」と「あぁん食べちゃいたい」の発言があった時はもうどうしようかと思ったわ
まぁ皆の家で親父さんかパンツ一丁なのは分る。
よくある。
家庭内でよくある話だわ。
ただパンイチで洗濯もんを干して一丁目の皆さんに裸体を大公開するのはやめろ。
あわや小学校時代の友達にあんたのパンイチを目撃されたぞ。
そうかと思えば母、お前キャベツ切りながら大爆笑するな。
そのキャベツを切っていく動作の何がツボだったよ。
とりあえずこいつら何とかしてくれ