2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女神の贈り物

買った。 「コーヒーとか飲むと寝れなくなるぅ〜」 とか言っとる一般ピープルがいるようなきがするが、 俺は、飲まんと、寝れん。 とりあえず名前も気に入った。 と、いうことで、 購入。 試飲。 パンの味がする。 (´・ω・`)

鳥のフン

今日帰ってきて窓の外を見た。 どんだけ出しゃ気がすむんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 長すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

鬼人化

ああ、中学校のころ行っていた田中学習会の先生を思い出してきた。。。 あそこは酷いとかいうもんじゃなかったよ。先生というか悪魔将軍だからな; 余裕で授業中に先生がキレて机がぶっ飛ぶ というかまず、先生がキレると壁に凹みができるか、 硬いはずのド…

遠足ぞ

宮島おいしかった。 とりあえず宮島へ行った感があるピックアップ ・鹿のフンアイスとかあった ・鹿に弁当を食われまいと抵抗していた ・鹿がやたらと女子になついていた ・五重塔でFF7を思い浮かべた僕病気 ・揚げもみじ最っ高wwww こんなところ いやい…

暗黒武術会

新しいクラスが意外にも皆勉強できるという・・・ 置いていかれるのも時間の問題かもしれん ただ、とりあえずわかさんよ。 何もない空中でオエオエするな。 「ストーカー怖いよね」 じゃねーーーーーよ ストーカーもびっくりだろ ブラックサンダー(新任体育…

お桜

近くの某公園の桜 率直な感想、 みんな即効で外に出よう。 少なくともコレ撮ったときの朝は日本神って思った 花見してー

スーパー不幸タイム

今日は頭髪検査で早く学校に行かないといけない日でした チャリで行こうと思っていたので、まぁちょっと遅く出ても間に合うかな? と、余裕を持っていました。 行こうと思いチャリに乗ろうとしたら、タイヤの空気が抜けていました。 空気を入れようとして、…

号泣って何だっけ?うまい醤油はキッコーマン

春休みの計画として、俺が初日から思っていたことがある。 感動で泣く。 コレ。とりあえず映画、ゲーム、色々試して春休み中に泣くということを目標にしてみたのだ。 ん、 で、 泣かなかった。 ただ唯一。半泣きになったのがあったよ。 コレ 休みに入る前に…