鬼人化

ああ、中学校のころ行っていた田中学習会の先生を思い出してきた。。。
あそこは酷いとかいうもんじゃなかったよ。先生というか悪魔将軍だからな;
余裕で授業中に先生がキレて机がぶっ飛ぶ
というかまず、先生がキレると壁に凹みができるか、
硬いはずのドアがプルプルになる瞬間を目撃するかどっちかだ
どれだけ毎回怖い思いをしてきたか。。。
あの鬼の必殺技集作れるくらいだぞ
その中でも奥義が、生徒の肩をつかんで何かに憑依されたかのようなおたけびをあげ、
約10秒間高速振動させるという、ある種の殺人。
これをくらったらガチで一瞬意識が飛ぶwww
俺は「三千世界」と命名した。
先生の口癖「コレを覚えられなければ上からナイフが落ちてくると思え」
何だその獄道www
田中でこれなら「Z会」とかどうなんだろう。。。
とり合えず田中がゲルググならZ会フリーダムガンダムってことか...?w

まぁもし田中へ行くなら修羅道へ行くと思いなさい。小中学生のみんな。