2010-01-01から1年間の記事一覧

変な車発見

はーい

鬱という言葉

mazuimくぁずいまずいまずいまずいまずい四者面談はまずい俺はその面談シリーズでほめられた覚えがないwwまあ明日が四者面談w毎回毎回自分の意見をスバっと言ったところで、Dr.エッグマン(担任)「わしは反対じゃ」基本その後ズタボロに言葉殺しに合う…

えぇ? こんなヌルッとメリクリイヴ?!

イヴ。 突如家にいるのが嫌になった。 出会いを求めてマルナカへ。 意味もなく。 俺の謎の行動。 降りだす雪。 適当に買い物。 うける@

in公園秋の上下

運試しやってみた

英研の時間に妙なプリントが配られた。 4択で選ぶ問題で、 (ちょいこれ何も考えずに番号だけ書いて俺の運試してみようかな) と思って無謀だけど俺にも運があることを証明したくてやってみた。 26問中正解数... 2問 ガチ ガチ 最後の1問があってて嬉しく…

何をやってもうまくいかない福先とのからみ

小学校の先生のドン「福先」 いい先生、面白い先生、怖い先生と 色々な通り名で呼ばれていて結構皆から支持されていて人気が高い先生だった だがしかし そいつは自分のクラス以外の生徒に対してのふれあいをしようとしない。 これは気づいてない人が多かった…

ふたりはタマキュア Silver Soul

毎週日曜 朝8:30 プリキュア 新シリーズタイトル 「スイートプリキュア」 っていうのが始まるらしい 超どうでもいいけど なんとなくページを開いてみたら、 タイトルに問題がある。 まあネーミングセンスは普通だよ 女の子向けだし、Sweetって可愛い感じを出…

中学生のとき

いしはらという人物にいわれた一言 「お前って、PSPの話してるとき一番輝いてるよな」

トイザらス行きたい

あ、 あった・・・ このオープニング・・・http://www.youtube.com/watch?v=37Xg-SGZPVY 覚えてるか昔の俺w OPでここまで平和な感じ出しといて 話は真っ暗な宇宙中の話だったな 友達一人のためにここまでしてくれる友達の怪獣とウルトラマン 最終回どうなっ…

ピクミン3には黒ピクミンがでるらしい

今日分かってしまった新事実。 あの俺の家のお隣に住んでいる主人と、 あの中学校の喋ると口のサイドに泡ができるタマットン星人宅の親父が、 「知り合い。」 ガチ情報ガチ情報w 今度は荒ットン星人のおでましか

スーノック

牛乳コンプレックス

小学校の3年生の頃だよ。 あの時はいろんな係りがあった。 レクレーション係りとか掲示係りとか。 そんな中俺は 「牛乳パック係り」という役についていた。 仕事内容は、まず給食に出てくる牛乳パックがある。 その全員分をビリっと開いて水道で洗って、窓…

??

今日は学校が4時間で終わり 帰りは気持ちが軽やかになり ちょっと頭がおかしかったんだと思う 家の近くに来て、 財布にカギが付いていることを確認しながら、 俺「あ〜もうすぐ家だ〜何して遊ぼっかな〜ww」 といった感じのスキップまがいのスピードで家へ…

前夜祭

明日は休み ということで、 東急ハンズにいってくる。 生まれてこの方 1回も行ったことがない。 あったら便利っぽい商品多そうな気がするやん 狙いは風呂ん中で音楽聴けるヤツあったら凄い。やったね。わっしょいだね。風呂入るわ

タイムマシンにお願い

バックトゥザフューチャーのブルーレイが発売されている あれはおもしろかった印象しかない 子供の時あのゴミが燃料のデロリアンが大好きだったわ あれのUSJのアトラクションが神がかってたつかあの車があれば俺が小1のころに戻って あの頃の俺をイジメあげ…

不幸も帰ってきた

夢の国等から帰ってきてはや2日 東京では、俺とは到底思えないくらいの幸運を発揮してきた。帰ってきた。 広島に。 そして帰ってきた。 不幸運も。 それは朝のこと、 俺がコーヒーを自販機に買いにいった時、 「ぬおおぉぉぉ!?あったか〜いが追加されてい…

「ふりいいいいいい」

まあ何事も初代が一番@ バイバイバタフリー▼ http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=hossy151&prgid=34519425

いつか見た夢

夢の中に入ると駐車場だった。 地下1階とかそういう感じの場所で、 俺「うっわーいかにもなんかでそうなんだけど・・・」 そんな事を思っていると、 いきなりマルフォイのお父さんに拉致された。 黒い車の後ろの席に乗せられ、 超スピードで山道を運転して…

小さな暇つぶし

そいえば中学の時の二百字帳を書いてたとき あまりにもめんどすぎて何か遊べないかと考えたのが、 送り仮名でメッセージを作るというヤツだった たとえば 二行目がデスノートの月がやったやつ↑ こうやって作っていって遊ぶという遊び。 ↑森崎ブツブツ こんな…

最近の気持ち

後悔した 失敗した ウザイ めんどい はらたつ 自重しろ俺 親だまれ 頑張れ俺 カオス はよ秋来い パルティ新しくなったんだな

ワンリキー

明日も晴れーる

おおおいマジかw テッテレー! 石田がバリ好きです 藤野

スマブラのカービィとネスは同じ声

「星のカービィ」が久々に新作発表 「毛糸のカービィ」 10月14日僕の誕生日に発売

まままかおすオバスターズ

小学校の時の女子軍団にこんな名前がつけられてた。 オバスターズのメンバーって名前の頭文字をとられて まままかおすだったような気がするなw というか 吉岡さんが柏原くんに放ったミサイルキックを見たときは猿と虎かと思ったぞで浅田が「エンジンギア全…

1句出来申した

3連休 入った瞬間 風邪ひいた 最悪すぎるよマジでこれおい あああああ頭痛ぇ・・・

no sleep,no TV

エレキギターを買ったうえ、ここまで高そうなベッドまで買っておきながら、 床で寝てる親父ってどうなの・・・ そんなんなら俺にテレビくれ

どや?

操作:十字キー、スペース

ちィいいいいいいいい!!!!!!! ってなったゲーム http://www.bubblebox.com/game/action/822.htm