ふたりはタマキュア Silver Soul

毎週日曜
朝8:30
プリキュア
新シリーズタイトル
「スイートプリキュア
っていうのが始まるらしい
超どうでもいいけど
なんとなくページを開いてみたら、
タイトルに問題がある。
まあネーミングセンスは普通だよ
女の子向けだし、Sweetって可愛い感じを出したかったんだと思う。
ただ、
このスイートはSuiteの方だった
スイートルームのスイート
可愛い方のスイートじゃない
訳をあてはめてみると、
「一行プリキュア
「付人プリキュア
「随員プリキュア
プリキュア組」
ヤクザか最後wwwwwwww
とりあえずまったくぴったりくるのがない。
まあハートキャッチっていうのが意外と面白いやら言って
世のプリキュア好きの方たちから人気があるから結構黒字なんだろうけど
断然に面白かった「おじゃ魔女ドレミ」が5期やったのに対して
プリキュアシリーズ」は今回新しいので7期目だ
そしてナージャ1期で終了。
もうそろそろね
プリキュアの次の番組が始まってもいい頃でしょ
クレヨン王国2やれって