何をやってもうまくいかない福先とのからみ

小学校の先生のドン「福先」
いい先生、面白い先生、怖い先生と
色々な通り名で呼ばれていて結構皆から支持されていて人気が高い先生だった
だがしかし
そいつは自分のクラス以外の生徒に対してのふれあいをしようとしない。
これは気づいてない人が多かったはず
俺に対しての公開処刑(極)
まず、昼休憩に俺が福先のクラスに行くと、
何人かあつまって楽しそうに
福先とガンダムの話をしていたりしていたので
俺もちょいちょい話しに混ざって、
生徒「シャア専用リックドム知っとる?」
福「知っとるで〜わしはシャア一番すきじゃけ!」
俺「あ、俺この前逆襲のシャア見たんじゃけどさ」
福「そう。」
生徒「08見た?」
福「おお!宇宙世紀の時代のガンダムは全部見たで!」
だまっとれやメガネ
なんで俺ばっかりその態度なんだ
他にも組み体操の練習で、あいつが皆をあつめて静かにさせると
俺の方を見て、
福「うえだ、お前らのペア出てきてみんなの前でやれ」
こう言われたら仕方ないからあきらめて出て行った
まあ緊張したのもあって頑張ったんだが3人でやった技は失敗してしまった。
俺(うわじゃ。。。やってしまった。。もう一回やらせてくれるかな・・・)

とか思っていた次の瞬間、
福「オラァ!!!うえだ!!!!お前が一番悪い!!!適当に練習しとったんじゃないんか!?あ!?」

体育館中、ドヨーン。
俺「すみません。」
福「もうええ帰れ」
俺「はい」
・・・・・・・
・・・・
・・

はぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい??????????????????
3人いたのに他の二人は何も悪くないってかwww
いい公開処刑で晒しもんだったよ野郎
その次の休憩時間、
マロ「こいつマジウケルよねwwwwwいちいちみんなの前でクッソ怒られとるけぇねマジwwwww」