2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いもう寝る

今日メモリーカードを洗濯機に入れそうになった何時間か後には学校にいるんだな0時10分とかどうだぜ これね、自分で何を言っているのかわからないパターン。よく寝て朝には完全復活を試みます

カブトムシな思い出

昔、俺はカブトムシを飼っている虫かごをよく外に持ち出して近所の人々らと見ていた その日もいつもと同じように家の前にかごを置いていた 俺はボールかなんかで遊んでたかな? そう何分もたたない内に近所のお兄ちゃんが、 「なんかカブトムシ変なことにな…

ドラえもんが言っていた。

「大人ってかわいそうだね 自分より大きなものがいないもの。よりかかってあまえたり しかってくれる人がいないもの。」 ドラえもん凄いよwww ネタ尽きという圧力に押され、なんか更新しなければ・・・ と、見つけたのがこの言葉であった。 その辺のガキ…

日本www

オレカッコイイ中学二年物語「厨二病クッキー」発売 最悪すぎるくらいウザイw とうとう日本もこんな感じか、外国人には触れて欲しくないな 箱に「禁断の匣が開かれた時…俺の左眼がうずき出す…!」的なフレーズが書かれているのだ 公式↓ http://www.coade-ne…

とら&ウマ

俺が昔若干トラウマだったこと。。。 ・何やってもうまくいかない福先とのからみ ・手打ちやろーで ・アイアンゴリラ(?) ・だけど僕には前歯がないよ〜虫歯の虫に食べられたorz鏡の前で口を開けたら〜 なんちゃらかんちゃら大戦争、ぼくはあああもうだめ…

溶けろ!

カルビ?ケルビ?

こいつ こいつの腹で人もデジモンも幼くなっていって結果鬱になるのである 確かこいつの幼年期(?)の色違いが2匹いて、黒いほうがチョコモンだった気がするぞ 後、雪が黒かった。それとこの映画のBGMはマジで最悪だった なんかギターを1回チョンっといじ…

iza外出

どうだ今日は外に「ちゃんと」出たぞ マジちゃんとだからな 市内までいったからな もうたかがコーヒーとかなんとか言わせんからな 帰り際にメールで、「暇」と送ってくる変な人は軽くスルーした

うれしくもないが

今日学校で、本を取ろうと思って後ろのロッカーに行った ロッカーを開けた こんなもんが入ってた 銀だれや?銀、ねぇ。 ―――――――― 持って帰った。 長年の夢的なものだったこんなことが出来るじゃないか 絶対どっちか一つしか買ってもらえなかった。 買っても…

よくハマったもんだ

このなつかしさwww http://nishino.alink.uic.to/