2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党圧倒バロスw

民主党www 日本オワタりあんだ 朝鮮になるんじゃないかw? これで高速道路が無料だーーーーーーーー

総合とかもう・・・

まじで現時点の俺に将来のこと聞くのやめてくれよ先公 今日のはマジで腹たった 追い込んでくる 保育士?むいてねーよ、 佐藤にやらせとけ 声優とか語りだす先生w 後プログラマーはな、、、、 頑張ればなれるだろうけど一番微妙ィ。正直いやだ 後俳優なりた…

答えはこうだ

頭をよぎった言葉

林檎ビーム

葬式だった

ばあちゃんの葬式やら宿題やらでパソコンが使えなかった 葬式終わって火葬場で昼飯食ってたら なんと「おみやげ屋」があったww 御骨セットとか骸骨キーホルダーでもあるんか?と思って見てみたら ただ単純にお菓子を売っていた ただお菓子の中にハッピータ…

驚き桃の木オヤジの驚き

朝、コーヒーを買いに行っていたら 階段もどきにスーツのおっさんが座っていた タバコをふかしながら携帯をいじっていた 俺が前を通っても無反応で、(なんだおっさん?リス&トラか?) と思いつつ、コーヒーのボタンを押して、ガタンとコーヒーが落ちた瞬…

おは

よ。良い朝だよまったく 朝焼け神だねじゃあ社会人の皆さん 今日も元気にいってらっしゃい

9時か

トイレで嫌なことを思い出したときに、 自分を元気づけるために頭に浮かんでくる言葉 ・いくぜ ・っしゃオラァ!!! ・あーごらぁ ・無駄無駄無駄 ・くらえよこの野郎キサマ 以上、

轟轟戦隊破壊

つまり親が仕事場へ行く道で車を事故らせた ①相手が突っ込んできた ②my車はカースタントかと思うほどに潰れた ③親が微妙に怪我 ④今台車 俺は話聞いただけなんだが悪いのは100%相手だから、、、 こっちの車の修理代&相手の車の修理代 こっちの怪我の治療代…

帰ったの11時、昨日

成長したな、ウカムルバス。

問題

なんのために生まれて・・・・ 何をして生きるのか・・・答えられないなんて、そんなのは嫌だ。 今を生きることで、 熱い心・・・燃える。だから、 君は行くんだ -微笑んで- そうだ、 嬉しいんだ、生きる喜び。 たとえ、胸の傷が痛んでも。 ああ、 アンパン…

同窓会といわれても

どうしようか迷い中 後な、ハッキリさせときたいが、 俺は泳げる。俺は、泳げる。 すくなくともバタフライは出来る そして夏休みは素晴らしい

高校はps3があってこそ夏休み

つまり買ってきた キタし