総合とかもう・・・

まじで現時点の俺に将来のこと聞くのやめてくれよ先公
今日のはマジで腹たった
追い込んでくる
保育士?むいてねーよ、
佐藤にやらせとけ



声優とか語りだす先生w



プログラマーはな、、、、
頑張ればなれるだろうけど一番微妙ィ。正直いやだ




後俳優なりたいか?だろ?
いちお役者にはなれるよ俺
昔のゴジラごっこモスラ役だったし。
大事なポジ←



あー



ココに来て錯乱しそうなんだけど....
後、いままで死にたいのなんの言ってきたのは知ってると思うけど
まじ笑いで言ってたんじゃないからな?
まぁ俺の心情は変わったからブログのつもりの「・・・」部分は消えたんだけどw
親とかのおかげでリバウンドしそう。



もうPSPしよ