カブトムシな思い出

昔、俺はカブトムシを飼っている虫かごをよく外に持ち出して近所の人々らと見ていた
その日もいつもと同じように家の前にかごを置いていた
俺はボールかなんかで遊んでたかな?
そう何分もたたない内に近所のお兄ちゃんが、
「なんかカブトムシ変なことになってない?」
へ?
と寄って何人かでみていたらまたお兄ちゃんが、
「!これ交尾しとるでw」
「おおすげーほんまじゃ」
と、皆の反応がかなり良かった。
しかし俺は交尾の意味なんかまったくしらんかったから知ったかぶりで通していた
でも皆反応があまりにも良すぎるから俺もテンション上がってしまって
「家入れてくるし!!!」
とか言ってテンションアゲアゲで親に言った。
大きく、ほがらかに






「コレ交尾しとる交尾しとる!」







いえーい





反応はあんまり覚えてないけどあの舞うようなテンションは記録に残るな
わけもわからず自分を攻撃したい