いつか見た夢

夢の中に入ると駐車場だった。
地下1階とかそういう感じの場所で、
俺「うっわーいかにもなんかでそうなんだけど・・・」
そんな事を思っていると、
いきなりマルフォイのお父さんに拉致された。
黒い車の後ろの席に乗せられ、
超スピードで山道を運転していくマルフォイ父。
俺「やべぇってマジ・・・だまるフォイ!?
これがラチか!?どうする、飛び降りたら間違いなく重傷だろ!?
ということは逃げるどころじゃなくなる・・・ヤバイヤバイよマジで;」
そんなことを思いながらふと空を見上げたらなんか向こうのほうに点みたいなのがあった。
じっと見ていると、
なんとそれは「太陽少年ジャンゴ」のおてんこさまだった・・・!
おてんこはいきなり車の窓ガラスを割り車をスリップさせた
俺「い、い、いぃぃぃぃまああああああだああああああああああああ!!!!!!」
と、キングダムハーツもびっくりするぐらいの見事なまでのドッジロールで車から飛び降りた。
そこで目が覚めたんや。