スーパー不幸タイム

今日は頭髪検査で早く学校に行かないといけない日でした
チャリで行こうと思っていたので、まぁちょっと遅く出ても間に合うかな?
と、余裕を持っていました。
行こうと思いチャリに乗ろうとしたら、タイヤの空気が抜けていました。
空気を入れようとして、黒いところを回しました。
バルブごと回ってぶっ壊れました。
ヤバイのでなんとかいじってみると、ネジっぽくなってて直すことに成功しました。
やっと空気が入りました。
乗りました。
パンクしました。
半分石化しました。
ダッシュで30分のバスに乗りました。
停まりますボタン押したヤツが出てこなくて、結局降りない野郎のせいで時間をくったりしました。
過去最高タイムで階段を上りました。
1分前に着きました。
頭髪OUTでした。