最善の事態

とりあえずゲーセン(セガワールド)にお電話してみた。
はたして青き敵将の首を引きかえてくれるのか、
「あー、うちはそういうの取り行ってないんですよー」とか言われそうな気もしたけどとりあえずお電話してみるぞと
いろいろな覚悟でお電話してみた。
店員「いいですよー」
俺(!?)
店員「新しいの取っておきますんでいつでも来てくださいー」
おおおおおおおおおっしゃあああああああああああ
さすがセガだ。
俺らのセガだ。
あったこともない俺みたいなもんにもこの温かい対応!
それどころか「お客さんのケータイなんかプープー言ってますよ?」とかなんか俺の携帯の故障状況までもを心の配慮で報告してくれるこの対応...!
他のゲーセンのアルバイトのにーちゃんとかにはないこの感じ!
セガにかかれば「なんということでしょう。狭かった収納スペースが匠の手によってユーモラスなおもちゃ箱に変貌を遂げました。」
とかそんな感じのナレーションが入るくらいのビフォアフぶりだぞ!
さすがセガだ。
セガすぎる。