最悪の事態

ほんまね。
不幸本領発揮だろ。
ありのままに起こったことを話すぜ!
えぇまぁ、みなさん御存じの通り言うまでもなく今年は完全にソニックの20周年記念。
なんと、20周年記念フィギュアがゲーセンに置かれることになった。
これはとるしかないでやんすという話で今日の休みを利用してゲーセンに行った。
ぶつを発見し、友人I君と頑張って金かかったけど最終的にゲット!
キター
して帰宅。
俺「とりあえず360°眺めてから箱に戻そっかな」
とまぁちょっと開けてクオリティの高い感じに感銘していると
「ん?なんか首ぐらぐらしてね?w」
確かにぐらぐらしている。
こういうデフォかとも考えたけど
なんかぐらぐらしている。
「ハハッ!オチツケッ!これあれだ、ちょっと首んとこ接着が剥がれてるだけだw」
「ハハッ!慎重に、慎重に箱に戻せっw」
「ハハッ!大丈夫じゃね?w慎重に箱に戻せっw」
ゴトンッ。
「ハハッ!取れたくね?w」
☆HAーHAHA☆
やりましたね。
この瞬間はやったと思いましたね。
ほんまね
ハサミギロチンだろ。

なんでまぁわざわざこのタイミングで敵将討ち取らんといけんのんやねん。
ぁぁ、新しいのくれるかな










(╬ಠ﨟ಠ)