もう害児、、

100円はお亡くなりになりました。

何故あのバスとかいう乗り物は俺を絞めるのだろうか


もう、俺は気づいた
バスという名の鉄の塊に存在する悪は俺を恥へと送らせるんだよ

考えてみたらバスの思い出は山のようにある

昔バス降りるときに金足りんで、
運転手「足りん」
俺「え?」
運「足りんべ!?」
とか、分けのわからんブラジル市民みたいな顔の運転手に怒られた
(もー。お前ら見んなよこっちを〜。というか大注目してんじゃねぇよこのドS客どもが。)



的な経験もあった

そんだけ経験しとけば出てくる言葉なんか「もう害児」しかないわwww

生まれつき俺はバスには恵まれてないのかもしれん。。。

今日からあれは婆巣だ。ババアの巣だよ・・もうあそこ・・