そしてまた不幸が起こる

今日バス乗ってたらMr.Asakitaの集団がごちゃごちゃ入ってきた
安佐「うぇー、ダル」「ケータイださw」「お前ゲップしたろ」
さまざまな雑音が聞こえてきた。つうか暑かった
俺(あーしね)
しばらくして俺の隣にばあさんが座ってきた
俺(くそ、暑いのに追い討ちかける気か)
それでまあ婆さんはとにかく座っていた。座っているだけだったのに、
激臭がするorz
とにかく100年前の柿のなかの十円玉みたいな臭いで
序盤から完璧に吐きそうになり、窓を開けようとした
しかし前の方の席で開けるところの金具が変形していてどうやっても開かない!!
俺(し、死ぬか・・・ぁ)
たぶん俺の肌が緑色になったくらいのところで婆さんが降りた
その瞬間後ろへスーパーダッシュ
俺「生きたぞ」