なんか俺じゃない不幸

昨日の朝のHRの話
先生「おい、またロッカーの後ろに荷物置いとるやつがおったぞ」
生徒「・・・・・・・・・」
先生「はいコレ、体操服だれのや?ごとうか!」
生徒「・・・・・・・・・」
ごとう「あー・・・」
先生「おーい、ファイルだれのやー?名前書いてないでー」
まあ眠い空気が漂っているいつもの光景だった。
しばら〜く荷物山をあさっていると本が出てきた
先生はポーカーフェイスで本を開き、朗らかに言った
先生「おーい、なんとかハルヒの憂鬱誰のやー?」
生徒「!?」
気まずかった全員がw
かわいそうに。ティーンズならわざわざ皆の前で言わんでも;;
そう思っていると、窓の方に歩き出し、
先生「おらんのん?なら学級文庫にするぞー」
待てwwwwwww全力で待てwwwwwwwwww
そんな中俺はふと思った。
(あ、やまさこのだな・・・・・・・あれ・・・・・・・)
もう遅い。つか少人数なら気づいてるだろw?
そうして教室の角の本棚に仲間が加わった
あれもこれも未経験それがどうしたのー