メリクリイヴ

覚えているだろうか
小学校の時、観劇会ってものがあって
いつかは忘れたけど妙に印象がある
どこぞやの役者がやってたな



ま〜も〜るのとなり だれかいる...。



やべええええええええ
もう一回見てええええええええww
体育館入った時に真っ黒のシートで別世界でかなり楽しかったぞ
もうどんな話だったか覚えてない・・
そして学校のHP開いても載ってない!
あれは思い出やばいぞ
その何年後か「ノラ」ってやったな
アレはわりと覚えてる。エンディングの歌で野村がいじられたしw
ノラ少女「あっちに座ってるのは大兄ちゃんって呼んでる そっちの方は背が小さいから小兄ちゃん 君は普通だから中兄ちゃんだね!」


なwつwうぃw
オズの魔法使いもやった気がする
ただ、まもるは何の話だ???妖怪出てきた?後分けのわからん水晶出てきたわ
これだけは思いだせん。誰かあの記憶をww!