涙腺の話

男が泣く時で一番多いの何泣きだろな
俺はなつかしい時しか泣けんけど
逆に女は絶対感覚違うだろうな
つっても女泣く時が分からんけどw
女子ってなにかと結末がエグい小説とか映画とか見てるけど
あの系統完全に特ないだろにw
恋人死んでDQN主人公が悲しむエンドで終わる。
そんで女子だったら「こいつよりは酷くないからアタシだって〜」
みたいな感じのノリで、今を生きてます。神タイムです。的なモードになるんだろうけど、
男子だったら「頭おかしい。」
でほぼ終わるw
ブームだから読んだら女にモテるとか言うリア充は知らんザマス
で結局その小説のどこが泣けたの?ww
何ゆえに買ったのみたいなww
俺はそんな話よりドラえもんのほうが何倍も好きだわ
冬休みSPでサンタメールって話があって
小5くらいの時に
ガチ泣きしたw
小学生を話で泣かせられる力をも持っている藤子、ああ、藤子。