デジモンクロスウォーズ

が今日の朝やっていたから俺が知っている昔のデジモンと比較してみた

右から、
ドンドコモン
チビカメモンだかめ
キュートモンだっきゅ
この時点でもうおじゃんだった
ドンドコはないだろ
話をみてわかったのは、
デビモンとかレディデビモンが敵らしい
「おお、昔強かった敵がでてきたじゃん」
とそいえば昔エンジェモンで苦労して倒したなとかを思った矢先

群れで登場。
無理だろこれどう考えてもw
で、どうやってアジトに潜入するかと。
するとどうやらレディデビモンたちが
このロップモンを捕まえてるらしく

「じゃあデビモンになればいいじゃん」
ってことに話がまとまった。

「よし、行くぞ!」
待てやおい
完全に全部デジタルワールドにないもんでできてるだろうがwww
レディデビ「確かにロップモンだ。おい、門を開けろ」
閉めろ

なんかいきなりラスボス出てきたし
ヴァンデモンシリーズ腹にあきたらず胸にもなんか劣化ドリモグモンみたいなのついとるし
なんやかんやで次回決着らしい

基本金ピカになったら超強い
子供向けにしてもこれ教育テレビの幼児向けみたいになっとるだろうが
ちなみにどんだけデジクロスして強くなっても顔はオメガモン固定らしい