EXCEED坂本

高3になって出てきた教科Reading
クラスの教科担任大山のぶ代激似
キチ
まず最初の授業で教室入ってきて
自己紹介なし、
からのテスト返し、
からの頭のいい人間を私はどう育ててきたかのプロジェクトX話を聞かされる
激ムズ授業で答えをはずしたらさぁ公開処刑だよ的なプレッシャーをくらわせられて、
挙句の果てには日本語が英語に聞こえるという特殊能力をも持っている。
なんなんだよ
荒神さんかよ
グラサンかけてくれよ

そして皆が授業中の行動で審議している永遠の謎
・授業中に自分のおっぱい的な部分をさわるという荒技
・時々左胸もさわるという荒技
・くしゃみ後「・・・んすごいっ」
なんなんだよwwwwwww
聴覚検査の時もずっと触りながらボタン押してただろお前おい
なにゆえくしゃみに反応したんだよくしゃみフェチかよ
まぁ前の授業でやったところが一つでも理解できてないと制裁が下るからできるだけ5組のみんな、やろうね