もうだめだ

しーじゃっくというお寿司屋さんがあってだな
行ってきたよ。
しーじゃっくというところにはすしロトリーっていうあたりはずれのくじ付きの皿みたいなんがあって
やってみようよの流れになった。
というか、俺が当たったらしーじゃっく爆発するんじゃね?という心配があって、
実際、今まですしロトリーで「あたりが出た!」とか後ろに座ってる子供が言って喜ぶ光景くらいしかみたことない
まぁ今回もオールはずれじゃろうなとか思って皿の台を見てみたら何があったかしらんけどアタリを引くというバグ行為が起こった
笑うしかない様子の友達だったけどね
この一瞬でお熱くなってしまったよ
俺の心の修造は
「ちょ待て、これ当たらせる!」
この勢いで続けてやった。










当たった。














まずそんな


2回も当たるってのは天災の余興だ。















次もやっちゃう?













やっちまう?











3回目。




















俺に何があった。




景品にティッシュと刺身型アメと大あたり賞「スティッチコップ」を証に帰ったよ




その帰り
「寒いなー。」
横にはコカコーラ社の自販機が
「こういうときはさぁジョージアエメマン微糖にかぎるよねっ!」
ぴっ
がたんっ
これが出てきた