しかしこの俺、ノリノリである。

昨日海行ってきた
だいぶエンジョイしてきたかいもあって今日はくそ眠かった
その睡魔にやられたか、家の階段でプレステ3を派手にぶつけ、だいぶショックが大きめのキズを刻んでしまいました。
何をしていたんだろう。
1階から2階にプレステ3をもって上がるという簡単なお仕事が何故できない。
そうかと思えばズボンにちょっと垂れた日焼け止めの液が洗濯してもまったくおちない(・∀・)ノ
どうやらこの液は友達達によると、完全にひYなシミにしかみえないそうだ。
これはまずい。
これは、
まずい。
なんか場所がそれっぽい。
「おい、マッキー持ってこい!」
この発想力!
これでなんとかごまかせる!?
マッキーによって黒く悪に染まったズボン4800円近日公開




いや、しないぞ☆ミ