依存もどきだろ

雨ばっかりなのに風邪ひかんのはいいことなんだがさ
自分から羽伸ばす事も大事で
またそれ以上に最近恋愛的なことに対してマジでおかしくなってきてる気がするw
これ続きすぎたら笑い事じゃなくなるんだって

お前ら4日連続で夢の中で女の子と恋愛できそうになって誰かに取られる夢みたことあるか?ww
4日だぞw
マジ痛い子発言キモとか思われてもただあった事言ってるだけだぞw
本気で池上彰とかに相談したらそういう病名出てくると思うんだよね
別に最近クーラーかけなくても涼しいから寝起きが暑いとかないだろうけど
その夢見た後おれ汗びしゃびしゃになって目覚ますからなw
俺この話だけはガチでマイナスにしか考えられないからなwww
実際夢見るのがいやとか思うの小1で怖い夢見た時とかでしょ?
俺それ真っ最中だぞ
真っ最中で不眠症にならんか心配になってきたところだぞw
とりあえず晴れてほしいわ
今一番朝方の散歩がしたい