さっき見た夢

席替えでクラスメイトのもりもとさんと隣になった俺は
昼2時という時間帯の授業で完全にうとうとしていた
するとそんな俺を目撃した英語研究の先生
彼は突然ふところからラジカセを取り出しラルクアンシエルを流し始めた。
俺「くっ・・・体が勝手に動き出す。。。」
これではどうしようもない。
俺の体はラルクアンシエルに反応した。
腕が動く、
足が動く、
なぜだろう、
もりもとさんも動き出す
も「いぇええええええええええええええええええええええええっちゅう!」

俺「お前っ!」
俺たちは意気投合

全員から冷めた目で見られている。
冷めた目でみている鎌田
冷めた目でみている三浦
生しょうがを食べる河合
揺らしながら入ってくる池内
「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
その後も踊った。
もりもとさんと踊った。
朝を迎えた。
そこで目が覚めたんや。