モーニング☆元気

わたくしの趣味的なものの一つで空の写真を撮るってのがある
それで昨日の夜に「おっしゃ朝焼けでも撮りに行くか」
的な感じで某でかい橋まで撮りに行ってみた。
「あー。めんどいけバスで行こ」
この選択が間違いであった。
朝6時のバスに乗り、なんとなくかべ駅で降りて歩いた。
「さっむ・・・・・・!?!?!?!?!?ない!?」
デジカメ紛失。
「落とした・・・?そんなバカな・・・!探しに戻るしかない」
ここで日曜日のバス
8時まで1本たらずもない。
「走って戻る・・?!・・・アホか」
(痛すぎるこれは・・・・まぁでも来たしちょっと携帯で撮って帰るか)
最近は7時前くらいが日の出。
さぁ今日は、







曇り。








ざっけんな。
携帯の天気予報のやつ晴れだったにもかかわらずこの仕打ち・・・
ただ寒い。
寒すぎる。
今俺がここにいることに何の意味がある。
しかし、ここでネガティブになるなよと。
普段言ったことない道散歩とかできるじゃねぇかと。
曲でも聴きながら行こうぜと。
とりあえずちょっと走って歩きまわってゴーカイジャー見てたらバスがきた。
やっときた。
なのにまだ問題がある。
デジカメどうなったよおい。
まずバスにわすれてはない。
(やばい、やばい、やばい、非常にやばいぞ・・・!)

でももしかしたら普通に放置されとるかもしれんし、そこらのじいちゃんが「わし、拾った。これ、わしの。」とか言いながら持ち帰ったかもしれんし、そのへんの車にひかれてバラックソになっているかもしれん。
付いた。
「さ、さがせえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」


















ねぇよ。











もうさ、これどうなってんのマジでwwww
何が正しいのかわからんくなってきたわ。
















犬の散歩中のおばちゃんに
「す、すいません。この辺でデジカメ落ちてなかったですか?」
「えぇ。見てませんよ^^」

やさしかったのだ