不幸ダイレクトアタック

それは夕方、
幼稚園の前を通っていると、おじさんがチューリップか木か何かに肥料を撒いていた。
なんか結構花がちゃんと育ってて綺麗だな〜
と、ほのぼの春を味わっていると、
俺の顔面に肥料をぶち撒かれた。
シャワー方式で撒かれてピンポイントで台風5号が来たみたいな感じにされたわクソが
なんか言おうと思ったけど幼稚園にグダグタ文句言うのも気が引けたからやめたが・・・
ウルトラ臭い。
とりあえず最高速で帰って洗ったが俺は唯一肥料の味を知っとる男だぞ
正直、俺の横にいた入れてまえみたいな顔のおっさんにも掛かって「ぶぇっぶ」って言ってたが、
オヤジ、80%は俺の手柄だ。
最高のチューリップを頭の上に咲かせてやるよ。