ニャースのパーティーの歌詞を記憶力だけで書いてみる

ちゃんちゃんちゃんちゃん♪
船付き金付き白いベットに
銀色金色クレヨンでー
ニャースのパーティって書いたなら
夕日に乗ってばら撒くのにゃ
それがパーティー始まりの合図!
じゅうたんひょうたん敷き詰めた、ニャースのパーティーかいじょーう
誰か来るか誰も来ないかにゃ
どきどきしながら待ってるにゃ
(ニャニャニャースに打ち上げられたよ)
コーヒーカップ無重力
(ニャニャニャースが楽しそうだよ)
土星のわっかで輪投げして
(ニャニャニャースがうんたらこうたら)
うんたらこうたらなんちゃらら
♪♪♪
ニャースのパーティーまだまだ続く)
今夜はパティイイイイいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイイお休みにゃ
ニャースのパーティー踊り続ける)
わっかもニャースも輪投げして
(ニャニャニャースが楽しく笑ふゥ!)
もしも夢でもうれしいにゃ




俺の歌詞を見ながら答え合わせしてくれや

http://www.youtube.com/watch?v=JRkN9nd227I
。。。。
。。。。。
。。。。。。
ひでぇww