へぇ、コナンって新一だったんだ?

バスに乗る
これ
これね
キツすぎる
どこまでもキツすぎる
とりあえず俺がバスに乗ると
なんかかなり臭うばあさんが隣に座ってきてなぜか窓が壊れててどう頑張っても開かなかったり
すでにバスに乗っとるのにおばちゃんからバスの乗り方を聞かれたり、
なぜか傘が勝手に開いて運転手に放送で注意されてはずかしめを受けて、
パスピーが見つからずにあわてて探り当てたら運転席にぶっ飛んだり、
降りる瞬間になって500円がイスの取れなくなる隙間に落ちて消息を絶ったり
開けてた窓の外からチュッパチャップスの持つところが投入されてきたり
なんかもう語っても語りきれない謎な話になってくる
しかし、
バンギラスはおいうちをくりだした
おととい
雨の日の帰り
基本雨の日のバスは人が多いわな
へぇ俺もイスが開いてないから立つわな
後ろからおじさん
止まりますボタンで降りてくる
おじ「やれちょっと、すいません」
俺も(あ、よけんと)
思って体ひねった
ひねった。
普通に。
何故だ、
斜めに座ってたミセスマダムに背負ってたカバンをぶん殴られる
マダム「ちょっと後ろちゃんとくぇrg、wsrヴぉけ」
haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!?
もういやよ