出ますよ 今日は

古典の授業でノート提出
その日に限ってノート忘れた
先「今日出さなかったらもう減点」
減点ね
俺が一番恐れとるのは古典なわけで
中学入れての6年間古典のテストというもんで高得点なんかとれたことがない
先生からも「あなたさらにノート減点みたいな話になったらガチだよ」的なお告げをもらったということで
家に帰ってもう1回学校に行くことにした
とりあえず車で学校戻って親には待ってもらう事に。
学校に入る。
入った瞬間職員会議が始まる。
40分弱暇をつぶす。
「あ〜っめんどかったけど終わったし帰れるわ〜」
公園の駐車場に行く。
自宅の車がなかった。

・・・。

・・・携帯確認

親に帰られた。

メールして戻ってきてもらう事に。

送信完了。

[電池を充電してください]

あぶない限りなくあぶない。まったく。

「音楽きくか・・・」

プレーヤーがない。

そうかと思えばアレル源である小バエ襲来。

かゆくなって死んでいると、前方でリア充必殺のどや顔ディープキス攻撃

今日も日本は平和です