アジャーッス

市内行ってきた
歩いてたら
いきなり高校生くらいであろう謎の二人組に囲まれた
俺「!?」
敵「!?!?!?!?!?」
俺「・・・・・・!?」
・・・・。
にげられない。
まぁ、
まぁね、
道きかれるくらいだろうなと
そんくらいなら教えてあげようかなと
思いきや
敵「聖書を、お読みください」
・・・。
えー、
はい。
キリスト教キター。
敵「ええこんど近くの協会でああゴスペルでなんやらかんたら・・・
敵「いったいどこからきたんです?」
敵「大学生です?」
敵「とりあえず聖書よんでください。」
どこからつっこめと。
ドラクエかお前ら。
つうかこれね
俺も一応キリスト教なわけでして
あっこがなんか気持ち悪いことを小学生の時に思い知っとると。
このパターンはめんどくさいと。
(これはどっか逃げるか)
と思ってたらなんか紙をくしゃっと渡されたからなんかとりあえず焦りながらもちゃらい男っぽくウィーッス!アジャーッス!的な感じでやり過ごしてコンビニのゴミ箱まで逃げた。
さらば紙よ。
永遠に。
てか最近立て続けにあれな気がしてきた・・・。